SSブログ

レコメン 4/17 中丸君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコ元気そうです(*´∀`)



今日のゲストは中丸君d( ̄∀ ̄)
「スシ王子」の番宣。
クレヨンしんちゃんにも出る事知ってるヨコ(ノ∀`)
ヨコヒナ二人で「知ってるよ~!」ってなんですか(ノ∀`)
中丸君とヒナちゃんの洗顔泡立ち対決(ノ∀`)
オキシーでやるって言ってオキシーが判らないヨコ
ラジオじゃ見えない企画だよ。(笑)
綺麗な泡のほうで洗顔するヨコって(笑)
全国ゾーンまで引っ張る企画じゃないって言っちゃうヨコが(ノ∀`)

ヨコが何気に質問した事から中丸君が大学言っている事が発覚!
今まで公表していなかったとか・・・(ノ∀`)
なんでここで( ´艸`)

本当にやってる洗顔泡立ち対決( ´艸`)
30秒(笑)チーンで対決
中丸君の泡立ちは凄いらしい。
ヨコ「ヒナァ~~もうまけや。見た目でまけや!」
楽屋君が使って審査員。
中丸君のは泡立ちが滑らかなんだとか。
楽屋「村上君のはちょっとかたい」
審査結果は中丸君の勝ち!
しかし、ラジオじゃなにも見えないですが(苦笑)
と言うことで緊急企画終了(ノ∀`)

KAT-TUNの新曲シングルにはソロ曲が二人づつ入ってる。
中丸君のソロ曲はボイパは入っていない。
ヨコ「じゃ、歌ってサンハイ!」
ヨコのスケジュールは師匠クラスの暇さ加減って(ノ∀`)

TVガイドさんとの合コン話
ヨコ「キーッス!キーッス!」のキスコール(ノ∀`)
ヨコ「キスの一つや二つしときや!」
ヨコ「メールのやりとりはするんでしゅか」
並木編集長と加藤Dの合コン話で盛り上がるアイドルって(ノ∀`)
中丸君の声が聞こえないよ。おいてけぼり(ノ∀`)

最近は物なくしても言わないヨコ。
大人やのに恥かしいと自覚が(ノ∀`)
時計が欲しいけどなくすから辞めろといわれるって(ノ∀`)
白いシャツもこぼすから辞めろといわれるって(ノ∀`)
ご飯食べる時はアクセサリー全部取らないとダメなヨコ
最近は移動車に家の鍵を落としていたヨコちょ(ノ∀`)
それでも最近はなくさなくなった。
昔、3年くらい前は三日間で三種の神器をいっぺんになくしたよねと中丸くんに言われちゃうヨコ(ノ∀`)

ヨコは小さい時に食べ過ぎたからお鮨のネタで食べれないものはハマチ。
ヒナちゃんはマグロ。ザッラザラなマグロって(ノ∀`)

横山家の外食はよしぎゅう。
おとんがパチンコで勝つと卵がつくのは御馳走だった。
今は迷わず卵と並み盛りって言えるヨコ(笑)

KAT-TUNで一番変わっているのは田口君。
ドラマの撮影の時も変なところで毒をはくって(笑)
ヨコがしばくぞ!と言うとひひ~!って笑う(ノ∀`)
そんなところもマルちゃんに似ている田口君。
ヒナ「しばくぞ!」
まる「しばくな!」
どんなやり取り(ノ∀`)

男塾に最強ジャニオタ君登場。
三人のソロ曲すらすら言えるし8J見ていたって!
凄いわぁ~。
ママがジャニーズ好きのようで希望通りにお育ちになった男子なのかな(笑)

三人で「スシ王子」見るのは恥かしいヨコ。
ヨコ「ダレがポップコーン買いにいくん!」
ヨコ「ヒナが買いにいくのがやや」
理由がよく判らないヨコ(ノ∀`)

縦山、村下呼びの光一君(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配ORICON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。