SSブログ

りにゅーある [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉はリニューアル最初の放送d( ̄∀ ̄)
ゲストさんを囲む座り方になりました。
メンバーみんなが映っているのは良いのですが企画としては微妙(ノ∀`)
教えて貰う方が楽しかった気もするの。
今日のツボは
ヨ「僕だけパンツ見せてください!」
と言っておきながら見せられたら実際に若干引き気味なヨコが(ノ∀`)
言わなきゃよかった的苦笑い(笑)

ジャニ勉の合い間今日もUFOのCMが流れていてマルちゃんが凄いことになってるなぁとボンヤリ見ていたら、師匠の影に隠れてヒナちゃんの顔がもっと凄いことになっているのを発見(ノ∀`)
今までが付かなかった(笑)

ありえへん∞世界がはじまってしまったので今日はこのへんで。
宮崎先生も一緒なんだねd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たありえへん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。