SSブログ

レコメン 4/10 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日最初のヨコのお話は、「横山風邪を引いてしまいました、関節が痛い」
関西でのTVの時にはもうちょっと風邪かなって感じてたらしい。
レコメンに来る前にドリームボーイを見に行ってきたヨコ。
ソロコンに亀が来てくれたのでどうしても顔を出したかったのだとか。
新幹線で会ったのは落合監督。
芸人さんに誘われて阪神戦を見に行ったヨコ。
おっちゃんのヤジが面白かったみたい( ´艸`)
そんなヨコの顔色はムッチャ悪いとヒナちゃん。
今日は大丈夫なんでしょうか。

ライブ終わりの最初のダメだしは事務所の人の金の話はするなとリアル言われ凹んだ関ジャニ∞(ノ∀`)

ダイエットは風邪引いたらいいのヨコ!
食欲がないので今日のご飯はお茶漬けだけ。
マネージャーに痩せられていいと言われたヨコ(ノ∀`)
「しんどい!って」と言うヨコなのに半パンのヨコ。
気持ちは小学生、寒い時こそ半パンって(ノ∀`)

「どんなもんや」剛君のお誕生日コメントにヨコヒナ
でも、お誕生日のコメント言うより「お金の匂いがする」って言われちゃって(ノ∀`)
一緒に何か仕事したいけどいまだ叶わないみたいね。
なんでもする関ジャニ∞らしい(笑)

新生活スタート記念!ワンツーステッカー祭り
今回も微妙な企画で(ノ∀`)
最初のリスナーさんの変なテンションが(ノ∀`)
ステッカーあげても貼るところわからないのってどーよ(汗)

残念な安田君に笑いが止まらないひなとヨコ(ノ∀`)←先月ゲストの話をまだひっぱてる(ノ∀`)

来週は光一君と中丸君がゲスト
再来週は関ジャニ∞!でもどっくんは来れないかも。
ようくるなぁ~って(ノ∀`)

こんななか(風邪)でもやってる横山裕ですよって自画自賛??なヨコ(ノ∀`)
いつも元気なヒナに腹立つヨコ(ノ∀`)
ヒ「風邪ひかんなぁ」

リスナーさんに横アリでみたヒナちゃんの肌が綺麗だったといわれ「見てみいぃ!ヨコ!」と御満悦なヒナd( ̄∀ ̄)

風邪の応援メールで元気になるヨコ。
ヨ「元気やで俺!」
ヒ「黙れ!」
メールを読むヒナちゃんが若干投げやり(ノ∀`)

新コーナー男塾
またハゲタカが登場(ノ∀`)
朕朕に○が生えていないハゲタカ(ノ∀`)
なんとハゲタカジャニーズに書類送った!ヨコがジャニーズに書類送った時と同じ歳らしいです。
Jrになったら面白いのにねd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人見知り何もない週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。