SSブログ

レコメン 3/27 町田君風間君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のゲストは風間君と町田君。
町田君とは最近会いすぎとヨコ。
ヨコのダンスで感動するとは思っていなかった町田君(ノ∀`)
ヨコが町田君にいきなり相談d( ̄∀ ̄)
「米花君のことをなんて呼んだらいい?」
なんちゅう相談(笑)
町田君も聞かれても困るよね。
「ヨネ」って呼ぶことにしたけどいきなり呼ぶのもビックリするかもしれないから町田君に「ヨネ」と呼ぶからと米花君に伝えておいてって(ノ∀`)

フランス人役のため髪を染めた風間君。
「ええ!フランス人!」と驚く一同(ノ∀`)

タイトルコール言い間違えてヒナに笑われるヨコ(ノ∀`)

合宿所でジャニーさんが作ってくれたカレーにはかならず目玉焼きが乗っていたとヨコ

歌舞伎揚げとぼんち揚げがわからない関東と関西。
それ両方ともほとんど同じもののような・・・気がします。

昨日はライブの打ち合わせが朝の3時までってすごいわ。
レンジャー更新が遅れたのもライブのリハって書いてあったものね。
その割りにブラックは美容院って(ノ∀`)

町田君は25日で27歳!おめでとうd( ̄∀ ̄)

並木編集長までに「加藤ガイド」が知られちゃって(ノ∀`)
そして、加藤DはTVガイドさんと合コンするそうですd( ̄∀ ̄)
その合コンにあれこれ指示するヨコちょ(笑)
手を添えるとか呼び捨てするとか(ノ∀`)

町田君の白いピッタリTシャツに浮き出る乳首が気になるヨコちょ(ノ∀`)
「乳首がギンギン」と爆笑のヨコ

しつこく言うヨコに対して
町田「乳首はいじらないで」
ヨコ「乳首はいじるもの!」(ノ∀`)

フルハウスゲームが盛り上がり過ぎで(ノ∀`)
ハンバグーって書くヨコ
全員でハンバグー連呼!
ヨ「のばすとこ間違えた!」(ノ∀`)

俺とヨコは絶対に合うのヒナちゃんd( ̄∀ ̄)

ヨコにヤス君からハンバグーは辞めてねってメールが来た。
聞いていたの(ノ∀`)
「がんばってねん!お休み[黒ハート]
まるで彼女みたいです( ´艸`)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツアータイトルみじか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。