SSブログ

レコメン 3/20 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコのソロコンに亀梨君を呼んだのはジャニーさん。
ソロコン1部を見に来ていたジャニーさん、亀梨来たらどうって聞くから「こないやろ」と内心思っていたヨコ。
ジャニー「連れてきたよ」って(ノ∀`)
わざわざドリボ舞台終了後車で駆けつけたくれた亀梨君。
かめちゃんレンジャー場面で登場することになったので俺がなんとかすると言ったヨコカッコイイd( ̄∀ ̄)
でも、緊張するヨコ(ノ∀`)
赤西君もKAT-TUNで居るときとドラマの時と感じが違うらしい。
ちょっとランク上げる?って(ノ∀`)
ヨコのソロコンにメンバーが来て舞台に上がってくれて本当に嬉しかったヨコ。
でも、ヒナちゃんは人のコンサートだしとちょっと遠慮があったみたい。
今度の関ジャニ∞のコンサートはメンバーにとっては本業は去年の9月の沖縄以来と言うことちょっと感覚がわからなくなってるみたい。
ヨコは12月と3月にソロコンで本業しているのでいいけどメンバーはヨコのソロコンで飛び入りしてちょっと感覚がわかって良かったとヒナちゃん。
しかし、本業って(ノ∀`)

ランキングにボロクソな意見の横山さん(ノ∀`)
気持ちは判るが落ち着け。
来週はヨコがまだ気になるかもしれないカレートッピングと言ってみるヒナちゃん(ノ∀`)

ボケツッコミ選手権
また微妙な企画
ヨコの反応が・・また微妙(ノ∀`)←興味がない時の生返事(ノ∀`)

来週のレコメンはフルハウスの舞台上演でカザポンと町田君が来ます!
米花君の呼び方が判らないヨコ。普段は米花剛とフルネーム呼び。パナとは呼べないヨコちょ(ノ∀`)
レコメンとTVガイドのサッカーチームと対戦しませんかと並木編集長。
どうも加藤さんを狙ってる??( ´艸`)
ヨコの「加藤さん抱かれろのと!」(ノ∀`)
「TVガイドの名前も加藤ガイドになるかも」とヨコ(ノ∀`)
可笑しすぎるわぁ~。
並木編集長、ヨコに楽しいフリ与えたらずっと言われるよ。
ヒナちゃんがお見合いおじさん的発言。
本当にフットサルして違った面見てもらったら上手く行くかもと。
その時はサッカーしないヨコも行くって(ノ∀`)
「ジャマしたらあかんよ」と言うヒナちゃん(ノ∀`)

今日コンサートのリハ初日のヨコ。
「もう大変!」
ちょっと踊ったら踊れると思われるのが嫌なヨコ(ノ∀`)
マルちゃんたちのリハの映像見たらかなり酷い(ノ∀`)
ブランクがあったので仕方ないけどと言ってましたが今回はガッツリ踊るコンサートになるのでしょうか?
前は踊れないヨコに合わせたフリ付けしていたと言っていたけど踊れるとなったら・・・(ノ∀`)
ソロコンでも関ジャニ∞の曲のフリが判らなくなって後ろのJrの子見たりしてたのに大丈夫かな( ̄∀ ̄*)イヒッ
フリだけじゃなくて歌詞も忘れて後ろの映像見てたかも。確かにヨコのパート部分じゃないから忘れても仕方ないけどね(笑)

ヨコみたいに痩せたいと言うリスナーさんのおたより。
ヨコの体重は63.5kg
でも、コンサート終わったら暴飲暴食で元に戻ったって(ノ∀`)
マルちゃんは順調に痩せているようでたっちょんも炭水化物ダイエットで頑張ってるようです。
ソロコンのバッと肌蹴た時のヨコのおなかちょっと掴めそうだったけどあれは錯覚なの?( ´艸`)

今日の企画は・・酷すぎだった。
ひーちゃんは可笑しかったけどね。d( ̄∀ ̄)
しかし、最近お隣の国の電波が酷いんだけど。
文化放送さんもっと出力上げて欲しいわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間っていいな音楽戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。