SSブログ

レコメン 3/6 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで本日も始まりました。
今日は日テレから大きなオファーが来たとの話。

なぜか聞くジャニでヒナちゃんが言っていた「ワッハッハーが40万枚売れた夢」のことしってるヨコちょ。
聞くジャニ聞いてたの(ノ∀`)

横山村上ワァーキャー選手権!
日本ゴールド大賞ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ賞を受賞したことをしらなかったヨコヒナ。
この賞は3組のグループが取っているのよね。
EXILEとKAT-TUNと関ジャニ∞でございます。

リスナーさんに電話したら英語をしゃべる人が(ノ∀`)
ヨコ「My name is Yu Yokoyama」って(ノ∀`)
アメリカ人で日本語ペラペラのヨコちょファン
反応は日本の人と同じだったわぁ~d( ̄∀ ̄)

来週のゲストは関ジャニ∞!
飽きられるって(ノ∀`)

ヨコ「並木編集長、女がでたな」
ヨコ「加藤さん、ぐっと抱こう」って(ノ∀`)

みつるに電話のヨコ(ノ∀`)
み「きぃにいちゃんやろ?」
ヨ「違う」
み「きぃにいちゃん、酔ってるやろ」
きぃにいちゃんって可愛いいみつる君( ´艸`)
バイト先なのにちゃんと話してくれるみつる君良い子です。
でも新曲のことはしらないって(ノ∀`)

太一君の今日のフリはヨコヒナの着ている服のトータル値段。
ヨコのネックレスは引くくらい高い。
自分への御褒美だからちょっと高いネックレス。
ヨコのはあるブランドのコレクションジュエリーなんだよね。
たぶん取り寄せしないと買えないドクロネックレス。

ヒナちゃんのジーンズが40000円

まぁちょっとおしゃれな一般の男の子と同じくらいじゃないの。
雑誌とかの私服もたまに前に見たの着てるしね。

全国前にいろんなところに電話するけど誰にも繋がらない(ノ∀`)
時間もなくなり再度みつるへ電話。
バイト中なのにちゃんと電話でるみつる君が可愛いわぁ( ´艸`)

全国エンディングでまたもみつる君に電話って(ノ∀`)
そして出ないよ~(ノ∀`)
でたみつるくんに関ジャニ∞をどう思うって聞くきぃにいちゃん(ノ∀`)
関西人だなって思うと(ノ∀`)
ヒナちゃんは昔家に遊びに来た人のイメージらしいわ(ノ∀`)
今日はリスナーちゃん企画はイマイチだったけどみつる君が可愛い日でしたd( ̄∀ ̄)

さて本日はオールナイトニッポンへ・・・[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凄いことに!ナイナイのANN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。