SSブログ

聞くジャニ 3/1 雛倉 [聞くジャニ]

昨日の聞くジャニはヒナちゃんとたっちょん。


SHOCKの舞台に出演していtたのでラジオは久しぶりのたっちょん。
この収録は千秋楽の翌日との事でお疲れさま(^3^)/
ヒナちゃんもたっちょんの舞台見に行ったはなしからヤス君の818の話へ。
ヒナちゃん舞台見に行った時にMCでヒナちゃんが来ている事いじってとヤス君に言っていたらしけど何故かヤス君いじらず舞台終わりでヒナちゃん「なんでやねん!」
たっちょんもやはり818を中丸君や加藤君達と見に行った時に来ているの判っているのに何も触れずにヤス君終わったとか(笑)
この後も舞台関連の話をしていましたが雑音がひどくて良く聞こえませんでした(T_T)

ワッハッハーが一位を取った夢を見たヒナちゃん。40万枚売れて凄いわと思ったらしいけど夢だったと(笑)
夢ならそんな40万枚なんて現実的な数字じゃなく夢のある数字でも良かったじゃないか思ったらしい。(笑)

聞けメロデラックス
たっちょんの選んだ曲は…ごめんなさい曲名が判りません(;^_^A
舞台の間、ダンサーさんの楽屋で決まった時間に流れていたようです。
ヒナちゃんはが選んだ曲は「スリラー」
ヒナちゃんのマイケル好きは有名!
マイケルみたいになスパイラルパーマも掛けたかったてか(ノ∀`)
しかし年令的にリアルタイムに聞けていないのに何故好きか力説するヒナちゃんて(ノ∀`)
続きはまた。

今日は携帯から記事UPしてみたけど上手く出来たかしら?
リニューアルしてからいろいろ不具合があるみたいで困った事です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。