SSブログ

レコメン 2/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで本日も始まりました。
最初のヨコのお話は今年がうるう年だと知らなかった。と言うか4年に1度しかお誕生日が来ない人がいるなんて知らなかったらしい(ノ∀`)
つまりうるう年を知らなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワッハッハーの振り付けを今しているらしいけどこの曲でこんなに踊る事になるとは思ってもいなかったとヨコ(ノ∀`)
振り付けがめんどくさいヨコちょって・・ガンバレや[パンチ]
曲調からすると踊る曲ではない感じだけど・・どうもバッチリ踊るらしいですd( ̄∀ ̄)

マルちゃん、横浜アリーナの公演までに65.5kgにならなかったら坊主決定!d( ̄∀ ̄)
公演初日に65.5まで落ちていなかったその場でバリカン!らしいです[がく~(落胆した顔)]
そんな公約していたなんてビックリ[どんっ(衝撃)]

「レコメン!ワイルド系アイドルへの道」
いきなりタイトル噛むヒナちゃん、珍しい。
今日は振り付けや打ち合わせやで疲れてるヨコヒナ
今日は楽に行こうとヨコヒナ
進行役はK太郎さんで大きい声でちょっとイラッときたヨコヒナ
ゲームの勝敗で必ず罰ゲームだから今度賞品とか欲しいといい始めるヨコヒナ(ノ∀`)
ヨコ「人前で○ン○ン触る人はワイルド」( ´艸`)
そんな男の人はワイルドじゃありませんよ横山さん[猫]
何故かヨコの水筒と言う答えに爆笑のヒナちゃん、若干壊れ気味?
その後の回答もグダグダなヨコヒナで確かに疲れているかな。

名古屋でのヨコのソロコンのJrとのリハは当日会場でするらしい!
そして東京のJrとのリハの時にヨコは裸でいたらしいのですがJrに担がれる時にむっちゃ乳首触られたとか( ´艸`)
わざとやないやろうと言うヒナちゃんにずっと触ってくるねん、人の3倍は敏感になれるのにって(爆)

TVガイドの編集長からもし評判が良かったら横山写真館してあげてもいいよ的コメント貰い、遊ばれてる感があるとヨコちょ(ノ∀`)

志村けんさんのお誕生日会に行ったヒナちゃん
誕生日にヒナちゃんが呼ばれた事に驚くヨコ
ヨ「芸能人いっぱいおったやろ!」
横山さんあなたも芸能人じゃないの~(ノ∀`)

あと2ヶ月でもう27歳と愚痴る横山さん(ノ∀`)
30歳までレコメンしてるかとかそんな話してまた愚痴るヨコ(笑)

電話に出るリスナーさんが何故かヨコヒナファンじゃない人ばかりで(ノ∀`)
楽屋君もゲストばかりでなく疲れているヨコヒナに仕込んであげなさいよ(笑)

携帯のCMをしたいヨコ
全身タイツ着てって(ノ∀`)←たぶん携帯CMは爽やか系だから全身タイツなないと思うよヨコヤマさん( ̄∀ ̄*)イヒッ

日清の他の製品のCMもしたいヨコ。でも、先輩が・・・(ノ∀`)

自分の事に精一杯でリスナーさんの相談に答えない横山さん(笑)

ちゅーする時にあむってするのが何故ワイルド~!!!ヨコヤマさん(ノ∀`)

さてゲームに負けたヨコちょの罰ゲームは・・・

K太郎さんプロデュースのワイルドアイドルコメント!?
ヨコ「お待たせフォー!」(ノ∀`)あちゃーなコメントでしたわ。

タグ:レコメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんの取材ですか?美白ですけども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。