SSブログ

レコメン 2/7 中丸君まるちゃん [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日は中丸君がゲスト。
少し遅れて先週も来ていましたマルちゃん。
会社からギリギリで帰ってきたので今日は本当にポイントだけ。
ヨコソロコン追加公演。
関ジャニ∞の新曲「ワッハッハッ」(カタカナ表記かわかりません)3/12発売
カップリングの曲も凄く良いと皆絶賛。
新曲は来週のレコメンで初オンエア予定
今回はいつもより早い段階から新曲発売の準備が出来ていて既にPVも撮影済みで今までにない感じの仕上がりらしいです。楽しみ(*´∀`)
ヨコが最近写真を撮るのが趣味でマルちゃんと写真を撮る旅行に行った話から中丸君とマルちゃんヨコで写真部を結成する話に。
3人で写真撮る旅に行く約束(ノ∀`)
写真に興味がないヒナ。
釣りの話になったら乗ってきたわぁ(ノ∀`)

Lips発売記念にみんなでキスの音大会で盛り上がる4人が可笑しい( ´艸`)

マルちゃんKAT-TUNホームステイ企画(ノ∀`)
もしヨコがKAT-TUNに入ったらトイレ行きたい言えずに失禁って(ノ∀`)
ヨコが一人盛り上がってエイトの話(ノ∀`)
楽しそうなんですが何言っているかイマイチ判らず(笑)
エンディングの曲もすぐ終わっちゃうくらい最後の話が盛り上がってました。
お休みになったら面白いところ聞き直そう(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんと!!ワッハッハー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。