SSブログ

聞くジャニ 1/19 横丸 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヨコとマルちゃんd( ̄∀ ̄)

マルちゃん、お休みの間に一人旅。
鹿児島は屋久島に行ってきました。
ウィルソン株や誰もが知ってる縄文杉を見に行ってきましたとマルちゃん。
ヨコ「誰もが知ってる縄文杉じゃないから!」
マル「え!縄文杉知ってますよね?」
ヨコ「俺、しらへんもん。俺しらへんってことは誰もが知ってるわけじゃない」
マル「あ・・そうか」←素直なマルちゃん(ノ∀`)

ヨコ「屋久島何しにいたん?」
マル「ウィルソン株とか大きい株があって、ウィルソン博士が発見した」
ヨコ「その人、病気なん?」
マル「違う違う、病気じゃないよ」(苦笑)
ヨコ「ウィルス的な・・」
マル「ウィルソン!」
ヨコ「ああ・・そうなん」
マル「なんでそんなしょうも無い事を言うの。普段めっちゃおもろいこと言うくせに」
ヨコ「しょうも無い事いってるつもりはない」←ただわからないだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨコちょ、樹齢数千年の木のことなんて全く興味がないから判らないのがわかりますわ(ノ∀`)
マルちゃんの心の旅らしいです。
もう一箇所旅に行っているのに言いたがらないマルちゃん。
ヨコに言われてしぶしぶ行ったのは「スペイン」と答えるまるちゃん
これはレコメンで聞いていたので知っていたけどね。
屋久島の話よりスペインの話聞きたいヨコちょ。
財布とパスポートといつも持っている小さいバック持ってスペインに行ったマルちゃん。
ヨコ「お前、かっこええな!」
身軽に行って向こうでトランク買ってお土産入れて帰ってきたとか。
メンバー全員に考えてお土産選んだマルちゃん。
マルちゃんのお土産を楽しみにしてるヨコちょ(ノ∀`)
一人で海外に旅行に行ったマルちゃんが格好良いと思ったヨコ。
大型連休だったけどどこにもいけなかったヨコ。
ヨコ「飛行機の取り方もわからへんし」
マルちゃんはTVなどのスタッフさんを通じて色々手配してもらったようです。
マルちゃん曰く職権乱用だけど特権らしい(ノ∀`)
ヨコ「特権乱用?」←受け狙いの発言
マル「一緒にしちゃだめ」
ヨコ「ふふふふ・・」
ヨコ「マルちゃんはひと回り大きくなったんじゃないかと思います」(*´∀`)

オープニングが面白かったのでちょっと長く書いて見ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。