SSブログ

聞くジャニ 12/1 すぱヒナ [聞くジャニ]

聞くジャニはヒナちゃんとすばる君d( ̄∀ ̄)

DVDがもう直ぐ発売になりますが素の部分が出ていると思いますのでお楽しみにと言う事です。

聞けメロデラックス
ヒナちゃんが選んだのはこの曲、徳永英明さんの「壊れかけのRadio」
車に乗っていた時にこの曲が流れて来てセンチメンタルな気分になったヒナちゃん。
曲でテンションが変わるとひなちゃん。
すばる君が選んだのはこの曲、ソニンさんのカレーライスの女・・かな。(自信なし)
ジャケットがちょっとエッチだから(ノ∀`)
裸にエプロンなんて!と興奮するすぱちゃん(爆)
勝手に妄想してるすばる君が面白いわぁ(ノ∀`)
興奮してバンバン机叩きながら妄想を話す、すばる君って(笑)

ガチンコミッションエイト
すばる君曰くこれは只辱めしたいだけですよ!これは!(ノ∀`)
黒髭危機一髪で運試し!
黒髭危機一髪で各3本づつさして黒髭が飛び出さなければ勝ちです。
最後の1本で黒髭飛ばしてしまうすばる君( ´艸`)
ヒナ「俺売れるけどすばるは売れない」
罰ゲームはお互いに感謝の言葉を言う
ヒナ「渋谷すばる君、なんかいろいろ有難う」
すぱ「俺が出来ないギャラの交渉とかして、おいしくしてくれて・・・」
ヒナ「まじで言いすぎ」と照れるヒナちゃん( ´艸`)
すばる君はなんやお前!とこの後は喧嘩コント(ノ∀`)

舞台「未定」壱は未定だからそのまま付けた名前?だとか言っていました。とにかくお楽しみにと言うことでしたよ(すばる君が熱く語っていたのですが雑音でちゃんと聞こえなかった(_ _。)・・・シュン)

来週はヤス君とマルちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。