SSブログ

聞くジャニ 11/24 亮丸 [聞くジャニ]

昨日の聞くジャニは亮ちゃんとマルちゃん
今回の録音もかなり雑音が・・・なので聞けた所だけですが(ノ_・。)

仕切りは亮ちゃんですd( ̄∀ ̄)
まずはマルちゃんのお誕生日おめでとうって亮ちゃん。
マルちゃん、もう、24歳になります!
でも、今この一瞬だけ亮ちゃんと同い年だと(*´∀`)

聞けメロデラックス
亮ちゃんの選んだ曲は斉藤和義さん?このあたりでかなりの雑音で良く聞こえませんでした(_ _。)
まるちゃんの選んだ曲は「カエルの歌」
家で妹がリコーダーの試験があるのでこの曲の練習をしていたそうです。
小学校6年生の時に課題選択で陶芸とか選ぶのがあったのですがその時にギターを選んだマルちゃん。
乾杯のの曲で四苦八苦したとか。
亮「と言うことで聞けメロエイトの・・聞けメロデラックスのコーナーでした」
マル「地味にかむなよ!」(笑)

ガチンコミッションエイト
マルちゃんが今週のミッションをミッションBOXから引きます。
マル「何がでえ~る、何が出る、何がでえ~~~る隆平君♪」
今から発表されるお題で古今東西を90秒で10個答えてください。
お題:眼鏡の有名人
笑福亭ショウヘイ→オギ→ヤハギ→福山雅治→タモリ→(芸能人を知らないと言うマルちゃん)古館一郎→ジョニー・デップ→亀梨和也→カンニング竹山→すばる君×ブー
亮「ああ!なんでやねん!」
ドッカーン!時間切れ!
終わった後にどんどん眼鏡の芸能人を思い出す二人(ノ∀`)
亮「むちゃブリの執行です。あれ?よく見ると丸山君の目の前に美味しそうなラーメンがあるじゃないですか!では、そのラーメンを美味しそうに食べて彦麻呂さんのように味を何かに例えてください」
マル「ズズッ!うう~ん、これはラーメン会のまさにナイヤガラの滝やぁ~~~!」
チャンチャン♪
マル「チャンチャンがなんか滑ってる感じがするんだけど!」
マル「あれ錦戸さんの目の前にアツアツのたこ焼きがあるではありませんか!では、そのアツアツのたこ焼きを1個食べて彦麻呂さんのように味を何かに例えてください」
亮「ああ、これ美味しそうです。鰹節もユラユラしてね。凄い美味しそう。フガフガ(食べる音)熱っー!これ!このたこ焼きはまさに嫁いり娘や~!」
亮「箱入り娘や!間違えた。なんかようわからんかった」
マル「ああ・・それはしゃあないちゃう。むちゃブリやし」
亮「最近、一発芸が続いてるやん。そうゆうのよく負けるんや」
と凹む亮ちゃんでした(ノ∀`)

ヨメオタエイト
一日50回のメールをしてしまうリスナーさん。携帯依存症かも。エイトの皆さんはいかがですか?
亮「1日50回も!」
マル「一日50回なんて普通・・・」
と二人被って違う事を言って(笑)
マル「あれ!?」
亮「ウッソー!」
まるちゃんは1日50回は普通な事
誕生日の日亮ちゃんにメール送ったのはマルちゃんヤス君とたっちょん。
マル「あら!?オッサンは?」←オッサンってお兄ちゃん3人ですか(笑)
亮「しらん」
亮「でも、村上君からは住所教えてと聞かれた」
マル「え?誕生日の日に?」
亮「誕生日の日ちゃうけど。おめでとう言われてないの」
兄さん達ったら・・(汗)
メールはしないときは3日くらいしない亮ちゃん、多い時でも20回くらい。
直ぐ電話してしまうからと亮ちゃん。
マルちゃんはヤス君と往復で20回くらい←女子高生なみのメール頻度ですね(ノ∀`)
じゃあねぇ~だけで何回か往復するとかで自分で途切れてはいけないと感じてるらしい(ノ∀`)
最近失敗した事ありますかとの質問
マルちゃんは最近は可もなく不可もなくで・・とここでまた雑音復活できこえないよう(ノ_・。)
30分の間ハングルさんには大人しくして欲しいッス(泣)

最後にマルちゃんが亮ちゃん!って呼んだのは聞こえたわ・・・。何でだろう気になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。