SSブログ

聞くジャニ 11/17 亮倉 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニは亮ちゃんとたっちょんd( ̄∀ ̄)

久しぶりに二人での聞くジャニ「久しぶりやなぁ~。元気?」な御挨拶。
そして亮ちゃんが嘘つき三択エイト優勝の御褒美企画は只今企画進行中でもう少し待ってくださいとのことでしたd( ̄∀ ̄)
イッツマイソウルはいい曲だなぁの亮ちゃん。何が1位になってるかわからない。
「いろは」の後、伝説のミニアルバムから低迷だった関ジャニ∞と亮ちゃん。
「Eden」も入ってるし良いアルバムだと思うのですが(汗)

聞けメロデラックス
たっちょんの選んだ曲はこれ!
カーペンターズの「イエスタディワンスモア」
昔TBSのドラマで流れていて良い曲やなぁと思っていたたっちょん。
CD屋さんで久しぶりに見てこの曲で始まるアルバムを買って帰り、一人暗い部屋の中で聞いていたら泣きそうになって・・。
亮「泣くなぁ~~!」
続いて亮ちゃんが選んだ曲はこれ!
oasisのwhat ever
亮ちゃんの発音が良すぎて何言ってるのか判らないたっちょん(ノ∀`)
亮ちゃんにとって音楽はバンドと言ってるとこから酷い雑音で・・(_ _。)・・・シュン
ここから何か音楽の話になって行くのですが良く聞こえない。

ガチンコミッションエイト
3文字シリトリ。3分以内に15個達成せよ。
りんご→ゴリラ→ラップ→プール→ルビイ→イチゴ→ゴリラ→ラッパ→ゴリラは出ていたのでやり直し→ゴール→ルール→ルアー→絢香→ドッカ~ン時間切れ!
ひゃあ~と叫ぶ二人(ノ∀`)
9個で失敗
罰ゲームのむちゃブリ。
まずは大倉君
亮「あれ大倉君ではなくたかしさんではありませんか?おはようございます」
たちょ「ッバカヤロー!」似てねぇ~(笑)全然違うよの二人
続いて錦戸君
たちょ「これは良く見ると錦戸君じゃなくてタモリさんじゃないですか!タモリさんおはようございます!」
亮「おはようっすタモリです」うひゃうひゃ笑うたっちょん(ノ∀`)
罰ゲームは辱められるだけと亮ちゃん( ´艸`)

読めオタエイト
アルバイト先で人見知りでしゃべれないのですがどう、うち解けますか?
このコンビに聞いたのは間違いのたっちょん。
亮「お前、人見知りと違うやんけ」
ここで雑音が酷くなる(_ _。)・・・シュン
子供の頃どんな遊びをしていましたか?
外で缶蹴りしてたたっちょん。
団地のなかで鬼ごっこして4時間くらい逃げていた亮ちゃん
カブトムシを触れないたっちょん。
ザリガニも触っていた亮ちゃんたっちょん
たちょ「ザリガニなんてくっさいくっさい」(ノ∀`)
カマキリの卵を持って帰ってきて籠で飼っていた亮ちゃん。
ある日カマキリがたくさん生まれて家の中がカマキリだらけになった( ´艸`)
リスを飼っていたたっちょん。
亮「おしゃれやな!お前やっぱ金持ちやな!」
たちょ「違うよ!全部貰いもんですけど」
亮「リスってこんな大きいやろ」
たちょ「そんな大きくないよ」
亮「俺、LAで見たときこんな大きかった」
たちょ「LAってむっちゃカッコイイやん」
リスはコッペパンくらい大きさってたちょ( ´艸`)
フトンの中で死んでいたリス。それからは小動物は飼えない。それからは犬飼ってる。
亮「飼っているやん!」

今日はいつもより雑音が酷くなかったかも。最後の小さい頃の話面白かったd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グローブ座11,363分の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。