SSブログ

聞くジャニ すぱまる [聞くジャニ]

今日はすばる君とまるちゃんd( ̄∀ ̄)
最初の自己紹介でどこの言葉かわからない言葉を話す、すぱちゃん

マルちゃん、写真集の発売日が判らなくてグダグダ( ´艸`)
DVDの発売告知も「ハチュバイ!」って(笑)
DVDに最初は「one」が入っていないかったのですばる君が上の方に電話して入れてくれとお願いして入ったそうです。
特典のオフショットも素の部分が沢山映っているとか。
しかし、撮影した映像にはNGの全裸の部分がいっぱいでそれもすばる君が一番裸姿が多かった( ´艸`)
す「基本僕は裸ですから!」(ノ∀`)

聞けメロデラックス
まるちゃんが選んだのはこれ!
YUKIでJOY?
YUKIさんのコンサートに行ったマルちゃん。音楽は難しいものと思いがちですが自分の思った感じでやってるところに感銘したみたいです。
すばる君の選んだのはこれ!
TOKIOの曲で曲名はなんだろう・・・(_ _。)・・・。
先日番組で御一緒した国分さんが素晴らしい!

ミッションエイト!
ここでお隣の国の電波が強く被って聞こえないよ(ノ_・。)
野口五郎岳が正解から聞こえてきました。
問題は何だったのだろう(ノ∀`)
罰ゲームはノリツッコミのコントをするでした。
二人ともヒドイ(ノ∀`)
でも、まるちゃんに至っては「と言うのは無しで~」ってノリツッコミにもなってないよ(笑)

今日は30分が早かったd( ̄∀ ̄)
かなりグタグタだったけど楽しいかったなぁ。

今日になって気づいたけどヨコはジングルでドロン!二回いってるのね(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何十倍?の競争率聞こえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。