SSブログ

聞くジャニ 11/3 すぱ亮 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニは渋谷すばる君と錦戸亮君のお二人。

今日も激しく電波が悪く聞き間違ってること多数かもしれないですが・・(_ _。)
すばる君と亮ちゃんが一緒に買い物に行ったらしい。
亮ちゃんはテニスプレイヤーの友達が居て何回か教えて貰ってテニスが楽しくなったらしい。
すばる君にも勧めていました。
そして、前回の二人で出演した聞くジャニのすばる君が亮ちゃんにメールすると言った内容のものの録音を聞き結果はどうなったかの発表(ノ∀`)
すぱ「忘れてました!」とあっさり言ってしまう。結局メールはしていないという事で(笑)
これとは別に1回亮ちゃんからすばる君にお互い別仕事してる時に「香り椎茸あじ・・・・」と言う内容のメールをしたらすばる君が速攻返事くれたらしい(笑)他には「ねぇムーミン・・」とか(笑)
「内容はあまりにウ○コなんで言えません」と亮ちゃん(ノ∀`)
じゃ10/24の夜に絶対にメールすると断言しようとするすぱちゃん(ノ∀`)←収録日はリアルに10/24とすぱちゃんが言ってました。
嫌がる亮ちゃん。むっちゃ緊張するから( ´艸`)
「タンクトップが似合ってる」とメールするからとすばる君(ノ∀`)

聞けメロデラックス
すばる君の曲はこれ!奥田民生さんの最後のニュースかなこれは自信なし。
バンドスタイルで格好良い曲です。
亮ちゃんの曲はこれ!レッチリの曲で聞いた事あるんですが・・・思い出したら書き直します(_ _。)
で、ボーカルの人がこの曲を作った時の話とかを本にしていてこの本を読んだ亮ちゃんは感動したとか。もし、すばる君が読みたいのであれば良かったらかしますよって。でも、たっちょんにも貸す約束しているんだけどすばる君に先に貸してもええわって(ノ∀`)

新企画ガチンコミッションエイト
亮ちゃんが今週選んだミッションは噛まずに言えるかな早口言葉!
二人とも噛まずに言えればOK、噛んでしまったら恥かしい罰ゲームが待っています!
お題は東京特許許可局
最初に頑張って言ってみた亮ちゃんあえなく撃沈。
すばる君は合格。
で、もう一度リベンジ亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
しかし、再度の撃沈で罰ゲーム決定!
亮ちゃんの得意?なモノマネは桑田さん( ´艸`)
すばる君の得意?なモノマネはドラエモン???

ヨメオタエイト
リスナーさんから上下関係とかで困った事はないですか?の質問
すばる君が最近良く電話貰っている剛兄さんとプラベで二人でブラブラ出かけたと報告
友達出来たやん!と喜ぶ亮ちゃん( ´艸`)
亮ちゃんは先輩との付き合いの方が楽。
松潤はシバかられる先輩(ノ∀`)

今日はこんな感じでした。なんだか気まずいのかラブラブなのか判らないよ。この二人は(ノ∀`)
しかし、なんでいつもこの時間になるとハングル演歌の電波が強くなるんだよん悲しいぜよ(ノ_・。)
もっとクリアに聞きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう関ジャニ通信 11/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。