SSブログ

聞くジャニ 10/20 [聞くジャニ]

今日の聞くジャニはヒナちゃん、すばる君、ヤス君、まるちゃんの四人。

マルちゃん、稲川さんのライブ見るためにクラブチッタに来たんですか!
歩いていける距離だよ。凄い近く来てたなんてビックリだわ。
すばる君の話はやっちゃんが結婚!する予定。
先週のてんとう虫のサンバの理由はこれだったんだd( ̄∀ ̄)
そして、一回聞くジャニにやっちゃん呼んでしまおうかと(笑)
関ジャニ∞のコアなファンなら知っているからって!
みんなで質問攻めにするの( ´艸`)

今日はスペシャルなのでいろはにほへとクイズ~♪
しかし、4人の声の上に被るハングルが!じゃまで聞こえなくなってきたわ(ノ_・。)
今回のジングルが変わっているのですが、雑音でいまいち綺麗に聞き取れない。
エコーが掛かったスペシャルWEEKと言うのはヨコだったような。
来週は残りの三人出ちゃうのかな。

最近本当に電波が悪い時が多いよ。来週はちゃんと聞きたいな(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。