SSブログ

関ジャニ通信 2/18 [関ジャニ通信]

関ジャニ通信、MC村上信五と渋谷すばると安田章大と大倉忠義でお送りします!

と始まったのですが今回また聞こえません。(泣)
雑音の彼方にCool Magic cityが聞こえる~(泣)

究極の選択
なくなったら困るのどっち?
Aおでん
B中華まん
雑音が酷いので余り聞こえないから理由は判らないけどAのおでんでした。
冬に旅行にいくならどっち
Aゆっくり温泉旅行
B南の島でまったり旅行
ここでもみんなの話している事が聞き取れなかったのですがBの南の島でした。
ヒナちゃんの声は雑音の中でも聞き取り易い。ヤスの声は全く聞こえないです。
彼女にするなら
A男受けはいいが女受けが悪い彼女→たっちょん、ヒナちゃん結婚するならこっちですがたっちょんの意見に押されてますね。
B女受けはいいが男受けが悪い彼女→ヒナちゃん彼女ならこっち
すばる君とヤスの声があまり聞き取れない(泣)
しかし、皆さんかなり白熱した議論を展開しております。
ちゃんと聞けないのが本当に残念だわ(。-_-)ノ
ここでサムライブルース。
不思議なんですが曲の時とCMの時は案外聞こえるんです。

来週は関ジャニ通信の時間は大阪からの帰宅途中で予定では12時15分頃に家にたどり着くはず。
録音予約して行くけどこの雑音ではアンテナ調整が出来ないので来週は聞けないかも。全国放送にして欲しいっす(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 2/17UFO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。