SSブログ

レコメン 2/1 その1 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はサプライズゲストが来ています!
と紹介する前に佐藤アツヒロさん、自分で言ってしまったよ(笑)
今日のヨコちょの最初のお話は、本日リアディゾンと番組収録してきました!
たぶんスカ☆Jでしょうね。
「いやぁ~可愛かった」としきりに言うヨコちょ。
「僕にもうちょっと勇気があれば・・・」(笑)
とりあえず頑張ろう!って思えたらしいので良かったねd( ̄∀ ̄)
でも、アツヒロさんに「もう、この話飽きた」と言われていたけどね(苦笑)

アツヒロさん面白いd( ̄∀ ̄)
そして何故かマルちゃんの声に似てる( ´艸`)
しゃべり方も!
あんまりボケるんでひなちゃんパシとアツヒロさんにツッコミ入れたいみたい(笑)
ヨコも前回アツヒロさんがゲストで来たときよりずっと親密感のあるしゃべり方になってます。先輩と沢山交流が取れたのかな。

県名が分からないヨコちょ。
ヨコ「仙台は愛媛?」
四国の4県の名前はの問いに「宮城!」って(苦笑)
ヒナ「宮城は北のほうやで」
ヨコ「マジ全然わからんって」
アツヒロ「俺あえてしゃべらないもん!」
話さないほうが良いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひな「じゃ九州でやろう」
ヨコ「九州!」
ひな「それ県名違うで!」
アホアホな三人(笑)
ヨコ「じゃ黒船!ペリー!」
ヒナ「それは横浜やろ」・・・え?横浜??横須賀じゃないの。
ヨコ「ジョン万太郎!」・・・ジョン万太郎って・・・(苦)
まぁいいけど、誰か教えてやって~( ´艸`)

アツヒロさん「ドーム追加、やるじゃん!12万人だよ。」
「Jってやるじゃん!」
ヨコヒナ「Jって!ジャニーズって言って下さい」(笑)
アツヒロ「ローラースケートだったから、外周って俺達から始まったん」
ヨコ「凄いですね!歴史がありますね」
アツヒロ「え?たまたまやん」
ヨコ「アツヒロさん、しゃべらない方がいいいですよ」あら~言っちゃったよ(笑)

レコメン録音しているので明日続き書きます。
録画したヨコのドラマ見ます。ダブルブッキングは忙しいわd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。