SSブログ

レコメン 1/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日のヨコちょの最初のお話はスタジオにテレビがありません。(笑)
スタジオの外に置いてあるようです。ヨコちょラジオに集中しないからじゃないの( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして明日は西の木村拓哉のお誕生日と言う事で同窓会企画。
同じ歳の人と話す企画のようです。

ヨコちょ、お母さんのお料理が美味しくなかった事を熱く語って。
ちょっと可哀想に思ってしまう。
ひなちゃんも言ってましたがお料理の上手な奥さんが見つかるといいね。

同級生と語るはずがひなちゃんのポジティブ先生が登場。
「挨拶は海と一緒、自分から飛び込まないとダメ」
迷言かも( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポジティブ先生へのリスナーさんの相談は肌荒れ。
「答えはピーリングです!」
ヨコ「どの位するの?幾ら?」
ヒナちゃんをさすがお金持ち!にしようとするヨコちょとリスナーさん(笑)
その後にヨコちょ、美肌にする方法を力説。(笑)
まぁ結論は汗をかいて肌を活性化しようと言うものでしたが。

ポジティブ先生、幼稚園の先生をしてる人への助言。
水や!
雲や!
全然意味が判らない( ´艸`)
リスナーさんの方が一枚上手でちゃんとフォローしていましたがひなちゃんに「もう、電話掛けてこんといて!」と何故か当たられる。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今週のとっておきニュース!
今週土曜日ベリーベリーサタデーに亮ちゃんヒナちゃんが出ます!!
是非見て下さい!

ヨコちょ、ヒナちゃんのお父さんの鼻がバリデカイ!頭まっしろ!って。
どよ~んとして何かに疲れてるって。
ヒナちゃんのお父さんのイメージじゃない!
でも、ヒナちゃんお母さんは凄いパキパキしてるとか。
ヒナちゃんはお母さん似なんですかね(笑)

今ちょっと凄いニュースに気づいてしまって!
ああ・・どれがどうなんだろう。
二月の予定が!!
と慌てて友達にメールしてたらレコメン聞いていなかった(汗)
何か面白い事言ったのかな。ヨコヒナ。

太一君のフリ
お互いの髪型のダメだしをする。
ヨコはヒナちゃんに対してダメだしはないです。
ヨコ「短いほうが似合うで!」
ヨコ「すばるは坊主ないで!言ってるだけ。」
ヨコはドラマが終わったら金髪にするらしい。

12時!ヒナちゃん25歳!おめでとう!
バースディケーキを見てヒナちゃん。
「横山!横山!横山さん!」
「このケーキ大阪太郎って書いてあるで!」
「いちご、にんにく、にんにく、いちご、にんにくって並んでるで!」
もの凄い不満なヒナちゃん。
「なんでや~!村上信五じゃだめなんか!」
不満ぶつけるヒナちゃんを軽く無視して話進めるヨコ。
ヨコ「一曲歌ってもらいましょう!久しぶりの大阪太郎の登場です!」
素直に歌うヒナ(笑)
なにわやで~♪・・・にんにくにん~♪
ヨコ「村上信五25歳始めての仕事が大阪太郎です!」
ヒナちゃん大変な人と誕生日迎えてしまったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょき久しぶりの京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。