SSブログ

スカ☆J 1/23 浅見れいな [スカ☆J]

昨日のスカ☆Jは面白かったわ~( ´艸`)

GESTは浅見れいなさん。
お酒の話になって
ヨコ「お前ひどいもんな!」とヒナちゃん指差すヨコ。
昔、メンバーで飲みに行った時にヒナちゃんの様子がおかしいと察知して
「ちょっとトイレ行こうか」
ヒナ「もうアカン!」
みんなでトイレまで連れて行こうとして後もう少しってところで・・・ぶわぁ!とやっちゃったみたいねぇ(汗)
皆でその後を掃除しながらぱっと見て亮ちゃんが
「ヒナちゃんてあんまかまへんねんなぁ」と一言。
なんちゅー感想なんだろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

浅見さんが「裸の大将」みたいな感じの人が好きと言ったら
まるちゃんの一重顔(爆)
何でそんな顔できんの~~(笑)
すぱ「そんな顔犯罪者にようけおる」

耳の裏の臭いフェチな浅見さんと言うことで何故かマルちゃんの耳の裏の臭いを嗅ぐヨコちょ( ´艸`)
「マル男の臭いする」
マル「ほんま!?」と苦笑い。
浅見さんもちょっと嗅いで「そう!この臭い!」
ヨコ「ちょっとおっさんのにおいやで」

付き合っている人が浮気をしているのを分かったらどうするの話になって熱弁を奮うすばる君に
ヨコ「何、実体験はなしてんねん!」とツッコミ(笑)

浅見さんには男の親友が居て冬山で二人きりになっても間違っても何も起こらないと言い切るがすばる君は「そんなの絶対ない。冬山いったらそらするやろ」(笑)
「わざわざ冬山いかんでもするやろ!」さすが18禁のアイドルだね(爆)

くちびる占いするから色紙にチューして下さいとすばる君。
ヨコ「チューする瞬間見ててもいいですか?」でたよエロ親父ヨコ(笑)

浅見さんご指導のセクシー股間体操で変な動きの生物になるすばる君。d( ̄∀ ̄)

街ジャニはモテハウス。
ヨコ、たちょ、まる、おめぐの4人。
幡ヶ谷の地下のガレージ付きのお部屋。
デザインは良いけど窓ないのはどーよね。
神楽坂の家具付きの物件は確かに素敵!と思うけどたっちょんが言った様に高いわ。「俺住めないよ。」この辺が庶民アイドルのたっちょん。(笑)
同じ神楽坂で10万円の物件はちょっと住めそうな価格でした。

本音がポロリ。ガチャガチャトーク!!
いつものヨコちょの「な~にが出る!な~にが出る!」の掛け声。
すばる君はこの掛け声が苦手なようで(笑)
「なんでかね。いまいち乗り切らない」とちょっと愚痴。
最初のガチャガチャ「この中で付き合うとしたら誰がいいですか?」
浅見さん「横山君がいい」
ちょ~~~喜ぶ25歳( ̄∀ ̄*)イヒッ
「俺来てるよね!最近!」とちょっと興奮気味( ´艸`)
浅見さん「凄いしゃっべtくれるけど気も使ってくれる」
マジ照れなヨコちょ(爆)

浅見さんに世の男性に向かってキスの顔をして下さいと出るが照れて出来ない浅見さん。
そんなん簡単やんとキス顔してみせるヒナちゃんにすぱが
「汚な!」ちょっと酷すぎでない(笑)
と今回は大盛り上がりのスカJでしたd( ̄∀ ̄)
来週は亮ちゃんいまっせ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじゃに 1/23ちょき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。