SSブログ

わしづかみ!! [ENDLICHERI]

Kinki Kidsの「夏模様」、せみ時雨の夏の夕暮れに空が赤く染まって自分までが染まっていくようなそんな時に聞けたら・・もう何もいらない。
心の中はノスタルジーでいっぱいになる・・。
そんなふうに感じさせる曲だった。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「The Rainbow Star」は・・わしづかみされちゃいました。何度もリピートして聞き入った。
こんな感じに曲を書く人が日本に居たのかと。

J-POPに関して最近までちょっと食わず嫌いしていて全くと言っていい程に聞いていなかった。
ふとしたきっかけで、自分でJ-POPのCDを買って聞いたのが「関ジャニ∞」。
この選択は私自身では驚きだったのですが・・。案外耳に心地よい曲で沈みきった心に力をくれた気がした。
そしてケリーさんこと堂本剛君を知ってこれは只者ではないと感じた。
ジャニーズと言う、アイドルと言うカテゴリーが嫌いで、食わず嫌いの人に聞いて欲しいな。この曲調に入れる人はもう抜け出せないかも!
今日は「Coward」も買ってきちゃいました。いいですねぇ。どんどん入っていってしまいますねぇ。

ここまで一気に来るとみなとみらいのWater Tankの公演を聞きに行きたくなってきました。
どうにかしてTiket、手に入らないかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KATA

月曜の朝はやる気が起きません(^_^;)
キンキとエンドリ、褒めてもらえてなんだか嬉しいです。
もう少し早ければ一緒にチケット取れたのにー。残念!
by KATA (2006-08-07 09:42) 

kazu

こんばんは!そう、私、ちょっと行動が遅いよね。ケリーさんのことは前から気になっていたのですが、なかなか一歩が出なかったの。今はもっと早く知っていれば!と思う!!water tank行けるよう頑張ってみるね!
勿論光一君も素敵なアーティストですよ。ヽ(^o^)丿
by kazu (2006-08-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。