SSブログ

沁みるね。 [ENDLICHERI]

昨日、MステでKinki Kids の「夏模様」を聞いていてやっぱりこの曲は私の心の琴線に触れる!と思ったので今日買って来ました。
なんだか・・沁みるのよね。
Kinki Kidsの曲は毎回いいなとは思っていたけどCDを買うまではいかなかったの。
この「夏模様」はアイドル路線の曲ではないし、大人になったKinki Kidsの曲なんだろう。Mステで「大人だから髭も生える」と光一君が剛君のことさして冗談で言ってましたけど(笑)
ついでと言ってはいけませんが前からずっと気になっていたENDLICHERI☆ENDLICHERIの「THE RAINBOW STAR」も購入。
「○○曲が世界を変える」と言うブログでケリーさんの活動を高く評価していたので聞きたい!と強く思っていたの。
作詞作曲もケリーさん自身でしている!事の意味。
才能があるアーティストの自分とアイドルとしての自分の狭間でな何を感じたのでしょうか。どちらの立場も彼の中では大事な部分なのでしょうね。

もう一枚CD買いました。WaTの「Hava Rava」
彼らもメキメキと曲が旨くなりましたね。「うたばん」で聞いて買いかなと思ったの。夏の青春まっしぐらって感じで(笑)
まぁウエンツのファンでもあるので(痩せてるヨコと似てるでしょ?)

と言うことで今日は三枚のCDをGET!
今聞いていますがどれも満足♪

早く関ジャニの新曲を聞きたい。
今度はコントなしで聞かせる曲だったらいいな。
芸人風の彼らも、もちろん好きですがアイドルでアーティストな彼らも見てみたい!

おっと、ひとつ書くの忘れました。
「花より男子」パート2、来年1月のクールで放送決定。
再放送も8/16からあります。
前回放送を全部見ていない私には朗報です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。